関ジャニ通信★

今日、広島から転校生が来ました。え?この時期に?って感じやけどね。
うちは前から知ってる子やったんやけど可愛かった♡何日か前から男子がそわそわしてたんはこれが理由か!
バレンタイン間に合わんやったねーざまあみろ♡



ヒナ通感想。


究極の選択。彼女にするならどっち?
A:男ウケはいいが女ウケは悪い彼女
B:女ウケはいいが男ウケは悪い彼女

結果、おーくらやすがAでしぶやんとひなちゃんがB!
しぶやん曰く、Aみたいな女は浮気する、と(笑)
ひなちゃん結婚てなったらAらしいです。

以下、名(迷)言集です♡

大倉「・・・俺そういう子が気になるな♡」

渋谷「俺モテる子嫌いなんですよ。」
大倉「でもね、すばるくんモテるでしょ?」
渋谷「いや〜…そんなことないですよ(笑)モテてるぶってるだけです。」

渋谷「ブス専なんですよね、僕。」
渋谷「男二人で愛の流刑地見に行ったんですけどね、無駄にムラムラしました。」

あー笑った(*´∀`*)


あいのり、ISSYかっけえわー。私モリケン?ミヤケン?すきやけど。(覚えれ)