ドームまであと一週間!

あー笑った笑った。゜(゜^ω^)゜。
爆笑レッドカーペット」のチュート&柳原可奈子見て爆笑しますた。
うすいピンクのネグリジェ・・徳井さん・・・!
柳原さんのショップ店員は天神コアに居るリズリサの店員思い出した(笑)


今日は一人買い物行ってきました。
最初、郵便局にいくだけのつもりでわざわざ駅まで行ったのに着いてから気付きました。
今日、日曜日だ・・・・凹○
郵便局の前で一人で立ち尽くしてました。道行く人にじろじろ見られた♡
そのまま帰るのもなんか腑に落ちないのでヤ●ダ電気に行って(伏せ字?)自担カラーのiPodケースと充電器買って来ました。
ぴろきカラー買うつもりが対応してなかったのでまさかの安田カラー♡(…)
その後本屋行って立ち読みしたりCDショップ行ったりしましたー
あ、途中キャッチの人に声かけられてね、声かけられるの嫌やったからiPod聞きながらガン飛ばしてたのに(恐)
「あのー、失礼ですけど、20代ですか?」
ってふざけんなよ♡おもきし10代だよバカヤロ♡ギリギリ結婚できる年だっつの(´・ω・`)
なので笑顔で「10代ですー♡」ていいました。(w)
にうすの新曲買うかどうか悩み中。*1


・オリスタ
倉安倉安ー♡
ライフの倉安はオオクラの写真きもいし安田の記事うざかったんでNGでしたけど(←)
オリスタ様ー♡私が求めてた倉安これだ(*´∀`*)
このほんわかした感じがいいのー♡きゃっきゃ♡(きしょい)
記事の内容は、やっぱ関ジミは関ジミの事を一番よく知ってるってことで。
ずっと一緒やったもんねーそりゃわかるか。
マルちゃんの話ばっかしとる二人の雰囲気がよかったな。
あと倉んぼがよこちょのこと「一休さん」呼びしたー!(笑)
先週のスカJから思ってたんですけどこの子、どんだけよこちょ落とし込むようになったんやろ。
毛ー生えてから反撃くるぞ!気を付けろ!*2

*1:でーぶいでーが見たいだけ(笑

*2:長●秀和