テレビジョンネ申や〜♡

今日は書くこといっぱいだー!いやーいいことだ★(?)


・すかじぇい
竹山さん。一時は見るだけでも切なくなったけど元気そうでよかった(*´∀`*)
あの、キス顔ほんまに無理でした。テレビの前でまじで「無理無理無理」とか一人で言いよった(笑)
りょんりょん相変わらずテンション低っ!*1
街ジャニの腕相撲ひなちゃん惚れた♡すばちゃん自分は出来んからって言いたい放題(笑)
安田「ちっちゃいからふっとぶ!(笑)」って自分で言うな♡おばか(笑)
次週関根っちうれしいなー。予告の爆笑しとるエイト見るだけでお腹いっぱいなったよ♡


・ガイド
大倉くるっくるー!ものすごい巻き方(笑)
なんか最初の見開きのきみくんものすごく危うい顔ですね。あと一歩間違えば白目でした、みたいな(←)
りょんの服装がいいとこの坊ちゃんみたいやった♡だってベストやもん。
2ページ目のヤスかわいいー♡


・テレビジョン
やったー!初レモン♡ホワイト×レモン♡フレッシュアイドル♡(笑)きみくんレモンの持ち方!
230円で表紙+9ページはおいしいね(*´∀`*)これは買うべきだ!*2
これ全員むっちゃイイ表情やしかわいいのーこれ見てなぜか急に「うわ、エイト好き!」ってなったもん(?)
しかし最初の見開きの全身カットはチンパと男前さんが並んでその隣が長身ふたり組み(倉マル)やけん二人ちっちゃ!(笑)
最初このページ開いた時、まず何よりも「うわ、ちっちゃ!」と思った。(酷)
しっかししゅばぶかわいいわ〜♡じゃれあってるエイトすき♡あ、マルちゃん。いつほんとのマルをファンの前で出してくれるん?(笑)
フォトギャラリーのちっちゃいコンビ萌え♡やっぱこの二人すき。大きい写真のマルちゃんなんか違う人みたいに見えるの私だけ?
あーカワイイカワイイ。だめだもう何見ても可愛く見える。盲目だ(笑)
関ジャニ∞ヒストリーなんかも付けてくれて、もうテレビジョンさん99点。(え)あとの1点はピンナップほしかったな♡


・UFOしーえむ
これ、友達のケータイで見たんやけど*3みんな男前♡
UFO食う機会とかこれからあるかなー、うん一回は食べますよ♡eighterたるもの、貢献せなね★



あ、にうすの新曲は亮担の友達に借りることにしました。目的はDVD見ることやし(笑)
さっきオリキュンにリアちゃん出とったよー美人♡かわいい子はどんな表情もどの角度でも映えるからいいね。かわいいこ大好き♡←

*1:このこほんと気分屋よねー

*2:宣伝かよ

*3:画質悪かったorz