プチ凹みーのorz

今日なんか思うように人間関係がうまく行かず、家では父ちゃんとチャンネル争奪戦になり怒鳴られ、泣くしで、ほんと最悪でしたorz
最近の色んな事こみ上げてきて部屋まっくらの中で一人で「うわ〜んなんだよ〜!」とか言って。言うだけ言ったらすっきりしたよ♡
いまこうやってレコメン聴いてるだけで幸せやからいいんだよー!ひなてぃぶ!(…)



麻衣ちゃん(id:novausagi)からバトンもらいました。やったー初バトン♡うれしいな!コメ返あとでしますね(^ω^)♪

☆お気に入りのお店(服・食なんでも)

服はですね自分ほんと色んな系統着るので色々すきです。天神コアのバーゲン買い捲るし、あとARROWとかもすき!ユニクロも使える(笑)
食は・・・そうですね、小倉駅のひまわり通りにある「イタリア食堂」パフェ・パスタ・サラダ・スープ付きで1200円。うまいよ♡←


☆今年の目標

とりあえず痩せて、美を窮める、イイ女になること。第一です。
面倒くさがらない。熱くなる。彼氏つくる(笑)
あと、コンサートにとにかくいきまくりたいな♡


☆最近自分の中で流行ってる事

美を窮めること。なんかメイクの練習したりファッション研究したり。可愛くなりたいお...!
あと常に私の中で関ジャニさんは流行ってます♡(笑)



☆今現在マイブームの曲

iPod出してわざわざ探しました。

  • EXILEのsong for you
  • 嵐のLove so sweet
  • ウタダさんの花男挿入歌

とにかくEXILEさんばっか聴いてます最近。エイトはヘビロテ!あと最近RADWIMPS聴き始めたよー!最大公約数イイね(^ω^)



☆一番最後に見た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

あれ・・・?思い出せん。年明けて映画見てないし、DVDも借りてないし。たぶん29日に友達と観た「大奥」やね。
あれはよかった〜純愛♡



☆自担(推しメン)以外に気になっている人。と、よろしければその理由を

麻衣ちゃんと一緒やけど、私もリアディゾンかな。(笑)あとマリエちゃん!
リアルに最近リアちゃん出とるTVチェックしとる自分に気付いた!あれは女でもはまるわ。
ハロリア(写真集)ほんとはむっちゃ買いたいです。男子買ってくれよー♡
あ、チュートと柳原さんとムーディもむっちゃ気になってるわ、思い出した〜(←



☆今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

aikoとくうちゃんとコブクロミスチルSMAPさん!特にaikoミスチルとかは死ぬまで一回は行っときたいな。



☆この場を借りて言いたい事、聞きたい事。

エイトがだいすきです。今気にしとる悩みごとが1週間後にはすべて解決してますように。



☆もしタイムマシンを使うことができたら、「いつ、どこへ」タイムスリップしたいですか?また、そこで何かしたいことがあれば書いてください。

5年後の自分・・・何をしているか、ドコに住んでいるか。まだエイトを好きでいるか。元気かー?(笑)
戻れるなら2006年12月3日に行きたいです。ほんとに感動やったから(´・ω・`)



☆あなたは1週間のうち、何をしている時間が多い?

平日は学校、休日は家でヒッキーor出かける。家のときは大抵パソコンしてる♪



☆学校・仕事以外であなたはどんなことをして過ごしていますか?

あ、上で言っちゃったよ(笑)その他細かいこと言うと、雑誌・漫画よんだり、テレビ見たり〜お出かけの時は映画見たりカラオケ行ったりショッピングしたり。フツーの女子高生がやるような事です、多分(笑)



☆生まれ変わったら何になりたいですか?

男に生まれ変わってジャニーズになる。それがダメならリアディゾンに生まれ変わりたい♡(しね)毎朝おきて鏡みるのが楽しみになるよね♪いいわー(笑)


追加質問:あなたのケータイの今現在の待受け、着メロ教えてください。
削除質問:一番最後に見た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)



☆無責任に回す5人

まだ友達少ないのでどなたか持ち帰ってください♡というか友達になりましょう(切実)←