スカJ神やってー!

ねむいねむい!最近学校から帰ってご飯食べて風呂入って課題して、テレビ見て・・ってやってたらほんと真面目にパソコンする時間なくて困ってますorz
夜の時間が短すぎるんだよっ!よよっ!←


スカJ
関根さんー!聖徳太子バリ笑った!初めて関根さんのギャグでこんなに笑ったよーいやあ素敵なおじさま(笑)
やっぱ最近のおおくらさんのコメントいちいちおもろい。
「優しく抱いては?」とかさ。何聞いてんねん♡
色々ツボあったんですが、最後のドーム終了後のメンバーのコメント(新曲宣伝?)に全部持ってかれたー!
きみくんドロンしとる!最後出てきた!かわー♡りょうちゃん何ですばちゃん寄り!?えっ1部のあの記者会見の雰囲気まだ持続中やったん!?あーもう可愛い可愛いしぬ。
しょーたくんは一歩も動きませんね。表情も変わりませんね。すばちゃんは始終変顔ですね。私服が素敵ですね。
あーーーもうすば亮♡すば亮♡きみくん♡  すきすき!(壊)
最近誰がすきなんだかわっかんねー。←



あ、まだ明星・ポポロ・女性セブン・オリスタみれてない〜orz
大阪でガイド買うつもりが買えんかったし、プチ凹みちゅう。心斎橋ひとりでぷらぷらしながらINGNIでピンクのニット買って、今考えたら何しとん自分ー!みたいな(笑)天神コアにもあるやんけ♡もうしらん♡