興奮冷めやらぬ。

今日はほんと夢から一気に現実に戻った気分でしたー。もうエイトに会いたい!(笑)
なるトモ見ました。うーんやっぱコメントあれだけやよね〜ほんとはもっといっぱい喋ってたんやけど。
きみくんとか泣き真似までしたのにね。あれなかったらきみくんコメントめっちゃナルシっぽい!(笑)
あとやすくんとか「どかった(よかった)です。」発言のあとめーっちゃいじられてたのにね。きみくん「こいつまだ日本来て2年とかなんでねー」とか言ってたんですよ〜ほんとは♡

あと昨日のレポで書き忘れたとこ。
レンジャーで名前決めてる時にテンション上がってO型トリオ以外が無駄にぴょーんぴょーんて飛びまくるとこむっちゃ笑った。
いやー可愛かったのはいいんやけど、ほんっとテンション高すぎてあれは!爆笑したよ!
しかもそれを冷めた目で冷静に見るO型トリオ...意外なとこでやっぱ性格あらわれますね(・∀・)
あとも一つレンジャーで。きみくんが幼稚園児で必殺技、「おなら」をするときにやたらブーブーしとって「・・・俺4万5000人の前で何してんねやろ(笑)」て言ったんがおもろかった!
あとあとー逃げる亮ちゃんに向かって「りょーーーーーーー!」ってものすごい顔で叫んでたまるちゃんほんっとおもろかったよ。最高♡


あ、ズッコケ男道のC/W「Explosion」みたいやね!もーうれしすぎて見つけたとき叫んだ♡
アルバムには全員のソロ入れて欲しいけどそれは無理やと思うんで「High position」は入れてください、ほんとお願いします(切実)