すげえな自分!

ぶっ飛んだ回復力♡まいまいです。
昨日の朝、起きた途端「あ、なんかしんどい。これはおかしい」と思い熱を測ったら37.5度。風邪かなーと思いながら病院に行けばインフルエンザのA型と判明。まじでかっ!*1
昨日一日はほんっとに頭痛ひどくて、「しぬー!」って一日中言ってたんですが*2
今日の朝なったら結構平気でした。え、なにこの回復力。本当にインフルエンザ?若いって素敵ね♡←

なんて冗談はこの辺にして。いや本当に昨日は死んでましたけども。
レンジャー見てウルっときました。やすだー!やってくれるやん♡こっちがいっつもエイトにありがとうって言いたい気分よー。
辛い時元気もらってんの、ホントにエイトですからね。これからもeighterに元気を分け与えてやってね♡

それにしても、弱ってる時の誰かからの連絡ってやっぱりぐっと来るもんがありますよね。今回の一件で気付きました(笑)きみくんは優しい仲間がおって羨ましいなあ!
私も今度誰かが弱ってる時は絶対に連絡してあげよう。風邪の心得♡(笑)

*1:大阪太郎

*2:風邪になれば出て来る口癖;笑