大切な人バトン

暇なので今のうちにバトン答えちゃいますー!麻衣ちゃんありがとう♪



◇説明◇

このバトンは今あなたが大切だと思っている身内6人に送ってください☆

このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大事に思われています♪

大切に思われてるの!?きゃはきゃは☆(安田か)(欧米か)
アマーース♡



●あなたの担当ジャニは??

やすだしょうた (!)

今きっとびっくりした人居るでしょうね。うん、表向きすばちゃん担当だからね♡←


●送り手の担当ジャニは??

お お く ら くーん!

急なキャラ変えについてヲタにだめ出しくらった最近の彼(@Myojo)


●送り手と出会うきっかけは??

つい最近♡みてるだけの乙女から脱出した私の勇気ある一言から始まりました(笑)あの日あの時あの場所でー♪


●送り手の第一印象は??

なんじゃそりゃー!まだ会ってないですしちゃんと言えないですけど、なんか大人やなっておもう!麻衣ちゃんの書く日記の文章読んでても私のが1才年上なのにそんな感じせんのよねー。はやく会って話がしたいな♡


●今の印象は??

絡みに行った時優しくしてくれてありがとーう!(笑)今の印象?そおりゃ、博多っ子eighterでしょ!ん?印象じゃないって?(…)


●ずっと身内でいたい?

当たり前♡逆にこっちが聞きたいんだが♡(笑)


●送り手のいいところ

これはリアルに、お勉強をがんばってるところ!(笑)いやホントに志望校がんばって!受かりますように!受かったらなでなでしてあげる♡←


●送り手の駄目なとこ

あるかいな!(ペチッ) あほかいなー♪おっさんおっさんおっさん(ry*1


●メッセージ

麻衣ちゃん!真面目に答えられなくてごめんなさい(土下座)とはいえいつもバトンありがとう〜バトン好きやけんこれからもバン②回してね〜。全国ツアーのどこかで会える事を期待しとるよ♡


●次に回す人

ほんじゃ、麻衣ちゃん(id:novausagi)にお返し♡仕返しじゃないよ!お返しだよ!(笑)あ、暇だったらでいいので♪
もっと他の仲良くして下さる方にも回したかったんやけど、自分チキン野郎なのでもう少し親睦を深めてから再度チャレンジします♡
あ、でもバトン回ってくるのは大好きなので持ってる人は知らん人でもばんばんどうぞー。

*1:ドームコン後から気に入ってる