カレンダー見たい。

今日は卒業式の振り替え休日でお休みでした。昼まで寝て、それから支度して先に街出てたお母さんと待ち合わせしてお買い物ー
百均のつけまつげが良いと友達に聞いたので(笑)それを買って、化粧用の大きい鏡と、新しいスニーカーを買ってもらいました。もうボロッボロやったけんね。
そのあとにツタヤ寄ってシングル8枚も借りちゃいました。リアちゃん歌ふつーにうまいのね♡

47都道府県やけどーまだどこに入れるかちゃんと決まってません。部活さえなかったら九州全部行けるのにな。
とりあえず行けそうなのは長崎だけです。福岡無理かもしれん・・・それだけは避けたいけどorz
8/13〜15の宮崎・熊本・佐賀はお盆期間なんでどれかは確実に行くと思います。家族で温泉とか行ってなければ(笑)
もしかすれば横アリ行けるかも。多分無理やけど。姉ちゃんが一人暮らしするので泊めてもらうかもしれないんでどーせなら行きたいな。うーんどうなるんやろ!不安だらけ。


あと最近みんな∞カレンダーの話題めっちゃしてますよねー!ぶっちゃけて言うと私、はい。買ってません♡買うつもり満々だったんですが、予約が面倒でし忘れてたらいつの間にか発売しちゃってました。あーあ出たよ面倒くさがりが。仕方ないのでカレンダーは亮担のお家に泊めてもらった時にでも見ます♪ちょっと画像で見たけど安田くんは何になりたいのかなー♡まともな写真を見てないからなのか。安田ワールド全開だ!以上。

ドリカムの大阪LOVERが超すきです。かわいい!恋しくて憎らしいおおさか〜♡これはまさに地方eighterがエイトに向けて歌ってる歌詞だ(笑)