卒業式。

今日は卒業式でした。ちょっと泣いちゃった(笑)高3の先輩達すきやったからなー
先輩達がこれから先歩いてゆく未来に、沢山の光が差し込みますように。沢山の笑顔がありますように。心から願っております。


あ、そういえばここ数日インフルでダウンしてたりしてて本屋に行く時間がなくて雑誌ぜんぜんチェック出来てなかったんやけど、こないだやっと見てきましたー!全て立ち読みな上にツボ以外のページはパラ見なのであんま記憶に残ってないですが。




ライフ
ヒナ倉!写真はふつう。ごめん、見た瞬間萌えも萎えもなくなんとも思わんくらい普通。(ひどいね)
記事はほぼ安田潰しで笑ったよ♡ほんとみんなして潰すね。もう味方隆ちゃんしかいないよ*1
えーと次はヒナ亮?確か音楽について語るんやっけ?ふーん(w)


女性セブン
表紙でカラー、中身白黒ページ。中身もカラーと思ったのにー!なんかキャッチコピー笑えるよこれ。どっくんとか(笑)写真についてはノーコメント。*2


Myojoあんどポポロ
明星さんは相変わらずの扱いですね。もう慣れたです*3倉安ページびみょっ♡←
ポポロさんは結構よかった!しょたくん写りいいね。かわいい♡(お)すばちゃんの時間割に安田という文字が何の差支えもなく入ってる件。


月刊ザ・テレビジョン
すばちゃんパイナップルー♪この髪きゃわきゃわ♡レモン表紙の時とあんま変わらずですねー。とゆーか前ページのカトゥーン見てびびった!あんまり久々に彼らを見たから(笑)春魂DVD発売するらしいですねーおめでとう!ちょっ誰か貸して!買えんし!(笑)


うわ、あきらかに手抜きな感想だーい。それほどツボがなかったってことですね(笑)だってレモン表紙の時の感想なんて、やばいもん♡愛にあふれてるもん♡カメラさんファイト!


そいえば私、NewSコンにも顔出しちゃうみたいですよ。ですよの最近はー♪(歌うな)
福岡の1部です。入る人おらんかな?カツンも振込みはしてます。まさかエイトが47都道府県回るとはこの時知る由もなく、あっさりお金使っちゃったんだよ。やっべえ♡

*1:前からだよ

*2:やる気だせ

*3:@チパ