チンパと男前

きのうのギザキャワユスなりょんびんが頭から抜けへん♡まいまいです。
3誌まだチェック出来てないんで明日しまーす。エイト関連の記事が書けないよ(汗)

はてなブロガーの皆さまから安田担というとすっごく驚かれるんですけどなんでだろう(笑)
普通にしてても安田担というと最近周りがね、痛いの!もっとヤス担にオープンな雰囲気を!open your heart to me♡(←)
ま、冗談ですけど。ちょっと本気ですけど。(笑)

あ、チンパと男前、更新されたねー。チンパが2連続とか珍しい!いつも男前が痺れを切らして投稿してる感じ多かったもんね(笑)
しっかしヤスくんは男前がだいすきやなー。まっ私のほうがすきやけん♡安田なんかこのあと男前さんから罵られればいいんだ!「お前なんかと一緒にすんな!」とか言われちゃえばいいんだ!・・・うんこーゆう事言っちゃうのがダメなんだってわかってる♡

あ〜バトンがしたい!誰か回してくれんかな?最近コロガリータにはまってます。ではまたあした♡