寒すぎる、福岡。

今レコメン聞いてます。電波わーるーい!今日はズッコケ(略)(もんちゃん♡)初披露やからがんばって起きんと!
あっそうそう、今日音楽の筆記試験の結果返ってきて、なんとなんと95点でした。すごいやん!私、がんばった!お疲れ!*1
来週からついに期末が始まってしまう・・・。地獄の日々だorz

最近GAPでデニム生地のトレンチコートを買いました♪ちょうかわいいの。すっごい気に入った♡ただ、中に何着ればいいのか迷うなあ。ニウスコン着ていこかな♡

なるとも見ました。構ってほしいよこちゃんー!かわいいー!一人は嫌いなのよね♡りょんりょんが1リットルのSPドラマで主役?するって小耳に挟んだけどホントかな?ホントなら大変やけど、楽しみやなー。麻生くんめっちゃ好きでした。でもブーの方がすきやったけど(笑)1リットルはリアルに毎週泣いてたからねー。

最近寒いけどみんな風邪には十分にお気をつけて。先週の今ごろリアルに死んでました(笑/えねえ)福岡今日雪降ったし。まじで異常気象ー♡

*1:誰からも褒められなかったらしい