♪週間!関ジャニ通信

ヒナすばマルヤス。今回みんなテンション高ー!すばヤス、しょっぱなからまだ干されてなかった事に喜ぶ(笑)

  • たくさんの男の子達から好かれてる女の子からの相談。

「この位の男子はあほですからね」
「昔の渋やんみたいにねー」
「そうそうそうそう。・・・それはなにー?」

言い方kawaii♡無駄に声高いの♡

自分の物をどこに置いたかわからんようなーあほ。衣装は脱いだら脱ぎっぱなしのーあほ。もうこれぜーんぶ横山裕なんですけども」

ヒナはよこちょの話出したがるなー(笑)

  • よこちょ、三馬鹿が1ヶ月同じ楽屋やった時に、二週間経ってさすがにヤバイと思ったらしく、急にババーッと片付けしだした。すばる曰く「血液型やね」
  • マルちゃんがよこちょの真似して「ヤス!」って言ったー♪
  • ヒナが夏はサンダル履くよ、って話してたら

「サンダルって、えー?サンダルって・・」
「おるあーーー!」

しつこすぎるヤスに渋やんキレる♡「ええやろそんなサンダル広げんでも!」ごもっとも。

  • 「また(ドラマの)オファー来うへんかったなあ。なんでやろ・・」*1
  • 「村上先生いけるで?」ぜ、ぜひお願いします(切実)

「中学時代何が一番おもろかった?」
「友達と授業抜け出して・・」
「(かぶせて)マル!」
「俺ちゃうんかい・・・*2

  • 「小学校の時、屁プーっていじられてた。」

「俺小学校の時バリいじってた!俺がトップに立っとったんやなー!*3
「うそーほんまに!?*4
「お前なんで今それ出来ひんねや」
「レベルが高くなりすぎた!」

ドSな安田でた♡好物♡(…)ヤスはそうでなくっちゃ。エイトでもどんどん出していってくださいお願いします。レベルは高いけども(笑)

*1:言い方がホントに切なそう;笑

*2:言い方が剛っぽい!

*3:得意げ

*4:素で驚いてる