色々リニュ

周りに便乗されてデザイン変えました。これなら誰が何と言おうとヤス担に見えるよね?(笑)
画像は、ぴろき担のOFF友が作ってくれたブルーレンジャーの帽子♡フックが付いててどこでも付けれるの。大切に飾ってます♪

あと、カテゴリ・アンテナ作ったりプロフィールにジャニーズ以外のLIVE参戦歴を入れてみたので暇ならCHECKして見て下さい。こんなんが好きやったんかーって新発見があると思う♡*1
ちなみに、関ジャニさん以外でハマってる歌手はEXILEミスチル中島美嘉かなー今は。ホント幅広いジャンル聴くけど♪

さー、振込み行って来たよ!バス停でバス待ちの時に「しまった!まだ振込み行ってない!」って気付いて慌てて引き返し;あほすぎる。バス来んでよかったー。
ようつべで少クラリポ見ました。すばるさん腰ーー♡(壊)ヤス、ドームが主役って・・あほ!ヨコちょ、ヤスが最後はあかんよ。

*1:どーでもいい