めんたいワイド

福岡ローカルにヒナすば♡かーわーいーいー!なんかめっちゃ馴染んでない?(笑)

見れない方がきっと大半なので軽くレポ。
しょっぱなからたこ焼き焼いてるヒナちゃん(笑)

アナ「すいませんねー折角来て頂いたのにたこ焼き焼かせてもらってー」
すば「いやーもうそんなん全然ええでええで!」
アナ「大阪の人って一家に一台たこ焼きプレートがあるって本当ですか?」
ひな「ありますありますー。そらもう、ありまんがな!

二人ともなんか、おっちゃんノリ♡

アナ「月に何回くらい(たこ焼き)食べます?」
ひな「月に大体50回くらいは食べますねー」*1
アナ「えっそんなに!?」
ひな「朝昼、昼夜、夜朝みたいなー」
アナ「大阪の人他に食べるものないんですか!(笑)」
ひな「ありますよー!たこ焼き大好きですから」

嘘吐くなー!!(笑)

終いには、ズッコケ宣伝アナウンサーにさせてるお二人さん。

アナ「一生懸命やってるのに、なかなか上手く行かない時ってありますか?」
ひな「そらー今ですねー。一生懸命焼いてるのになかなか・・・*2
アナ「渋谷さんは何かありますか?」
すば「いやあーいい曲ですねえこれ」(←棒読み)
アナ「質問が違う・・!」

ごごごごめんなさいこれがすばるくんなんです!しかし二人とも馴染みすぎやぞ♡

アナ「いやーホントお二人男前すぎて一緒に居たくないくらいですよ!」
ひな「ほんまですか。ならもう帰りましょか?」

ひなちゃんイスから立ち上がる(笑)*3

たこ焼き出来上がったと思えば、アナウンサーさんに(熱いのに)めちゃめちゃ食べさせるお二人。モゴモゴなりながら喋ってます。*4

アナ「福岡に来たらなんか楽しみとかありますか?」
二人「食事ですねー」
アナ「どんな食事が?」
すば「前回遊びに来た時も、水炊きとか」
ひな「水炊きは美味しかったですねーほんまに」

最後に、福岡のみなさんへメッセージ。ヒナちゃんは普通に宣伝。
「好いとうよ〜〜」

すばるくん、言い方が慣れてなくてめっちゃ可愛かった♡しかも、言った後の笑顔がかわいかったー。出演時間は5分ぐらいやったけど、楽しめました♪

*1:焼くのに必死で喋り方適当♡

*2:たこ焼き必死すぎです

*3:あんなに頑張ってたたこ焼きは…?

*4:す、すみません・・・