スカ★J一番星 最終回!

最後のお客様はブラックマヨネーズ。あーおもろい!亮ちゃん、一番目か二番目か三番目くらいに笑った!って(笑)
何と言っても、おーくらの爆笑する姿が・・・!かわいすぎた♡常にこんくらい爆笑しとってほしい(え)
「パサパサやないかい!」「スカスカやないかい!」エイトの悪ノリについて来てくれて、ありがとうございます(涙)
ガチャガチャトーク最近したエッチなこと教えてください。って、すばちゃん♡いくら18禁アイドルだからって、テレビですよ!小学生も見て…るか?*1
放送禁止のところが物凄く気になるーエイト爆笑しよったし。18禁ネタならeighterもって来いなのになー*2

ヤ ス の 指 輪 は う ● こ で す か ? (こら) 気になって気になって。チラつかせんなー!!!!(…)


そして、新番組「むちゃ∞ぶり」予告。まず、セットが豪華ー!!
お二人の女の子の肌の露出が気になりました。え、ハワイ・・?夏?みたいな(笑)とりあえずエイトもかっこいいスーツ来てたし、なんか面白くなりそうな予感です♪
ひーなーすーばー♡!あーんした!ひなちゃん照れてる!すばちゃんうれしそう!すっごいうれしそう!あーーーかわいいよ(泣)この映像やばいよ。゜(゜ノД`゜)゜。
もう一つのロケ班はヨコ亮。さすがスカJスタッフが引き継がれてるだけあるなー(そうだよね?)
銃に撃たれて悪ノリよこちゃん♡かわいいー!もう予告だけでお腹いっぱいなんですけど放送どうしよっか♡それ以前に初回12時42分からって起きてられるかな・・・。


スカJが終わっちゃったー。寂しい。最後の48組のゲストの方々見てると、豪華やってんなーって思った。数々の名(迷)言を残してくれたこの番組が大好きです♡
最初の頃、まだ「一番星」じゃなかった頃は童貞君を金持ち御曹司にさせる企画とか女の子の思い出の品を封印するコーナーとかあってよね。うわ、懐かしいー!その頃はホンットにおもしろくなかった。今だから言えるけど(笑)
でも一番星になってホントおもしろくなったわ〜私この番組ホント大好きやったもん。街ジャニもそうやし。あとすば亮のグルメリポーターもかわいかったな♡スカJスタッフあいしてる!(笑)おめぐもお疲れ様です。
これからも、「むちゃ∞ぶり」で楽しませてください!あ、でもガチャガチャトークの後はガラガラトークなのね…やっぱガチャガチャがいいなー。なーにがでる!のフリは一番変えちゃダメなのに(涙)

*1:深夜やけんね

*2:あんただけだよ♡