私は、ヤスのこういう所が好きなんです。

どこが好きなん?とかよく言われるけど、素直で人の気持ちを最優先に考えられる所。もう優しいの一言じゃ収まりきらないと思うの。私は、北陸とは全然違う所に住んでるけど、ヤスの文章見てまた教わることが沢山あった。あと、山田に怪我がなくて本当によかった。これが一日後だったら…と思ったら恐怖です。
今の幸せを当たり前に思っちゃいけないね。そして、こういう事を決して他人事に思っちゃいけない。では、一人ずつの感想を!

  • すばるくん∞福岡にも来てくれてありがとうね。チキン人間なすばちゃん、ローカルなのに結構すばちゃんペースでやってたので安心しました。YM使わせてもらうわ♡(笑)あと、すばちゃんの子供は、間違いないです。
  • 亮ちゃん∞1リットルの撮影お疲れ様。楽しみにしてるよー!
  • マルちゃん∞マルちゃんの文章見てると、日々が充実してるんやなって思うよ。追伸はきっと、能登半島地震の事だよね。あえて言わず、遠回りに言いたい事を明確に伝えようとする、マルちゃんのこーゆう所すきやな♡
  • ヤス∞私も、ちょうど2年前の今ごろ福岡県西方沖地震を体験しました。本当に不安で、恐かった。思いは抱けば力に変わる、噛み締めて感じるからね。ありがとう。
  • おーくら∞ヤスの後にこの文章だからなんか拍子抜けしちゃった(笑)HEY楽しそうでよかったね♪PV見てワヤワヤするエイト*1、かわいー♡おーくらの文章見た瞬間、続き見なくてもあの言葉は横山さんだなってわかりました。エイトのマネージャーさん、なんかいいね(笑)どこに行ってもワーキャー騒がれる…マイケル?(こら)
  • ヒナちゃん∞本にハマるのはいい事です。さすがヒナちゃん、もうオリンピックの事に興味持ち始めてるんやね…ちょっと途中で読むのきつかったよ♡
  • 横山さん∞ほら、また言ってるよ〜”芸能人みたい”(笑)あなた、芸能人ですよ?いい加減自覚してもいい頃なんじゃないかしら♡じゃんけん、初めて負けたよ。結構悔しいもんだね!(笑)

*1:しかも拍手喝采!笑