スッキリ!

エイトからー。


なんと、出演終了した途端起きたというタイミングの悪さ♡
8時50分〜9時まで出たんよね?私、9時丁度にTV付けたらタカトシでした。ほんでいつも行ってる掲示板行って、エイトがすれ違いで終わったと知ってすぐふて寝(…)
昨日レコメン終わって興奮しすぎて寝るの遅かったからだー!オカン、「関ジャニ出とったよ」ってゆうならビデオしといて♡
でもお友達さんがムービー送ってくれてなんとか見れましたー。

え、この衣装何!ちょ、なんかのゲームですか?(笑)マルちゃん・・何路線?よこちょ、王子様?すばちゃん、おかん?おーくら、RPGの主人公?亮ちゃん、僧侶?ヤス・・・えっ?狩人?
まさかアルバムの特典なんて言わないでね。お願いしますよ!

最初の一人一人の紹介が何とも言えないんですが・・マルちゃんアイドルなのに「顔芸」で紹介されちゃってるよ(笑)いいの?


○×意識調査ー!

  • ぶっちゃけメンバーの中で「オレが一番男前や」と思っている?

亮ちゃんだけ○!メンバーから「あらっ」「やっぱそうかー」などの批判の声(笑)

「やっちゃうちゃうちゃう!誰かは○あげると思ったからさあー」*1
「(すかさず)ほなオレ上げとくわ!」
「お前上げといたら冗談になるから大丈夫や!冗談顔や冗談顔!冗談顔」
「何回も言うな!」*2

でも、おーくらが戸惑いながら×上げてたので、きっと彼は○したかったはずだと思う・・・よ(笑)

  • 正直、まだ生活が苦しい?

ヤスだけ×!おまえ!何故あなたなんですか?(笑)え、ぼんくらは?(こら)

「お金には苦労しましたよみんなねえ。金なかったもん」
アナ「今も苦労してる?」
「してますよー」
「ずっとお腹減ってますもん・・」

この子達から苦労話、バイト話何回聞いた事でしょうか。やっぱ苦労話もエイトならではなんでしょうか。なんかもう、いいです(爆)やめさせてあげて!(@亮ちゃん)て感じで。

  • やっぱり東京より大阪だ?

山田+すばちゃんが大阪派。ヨコヒナ亮倉が東京派。メンバー真っ二つ!何より不思議なのが、大阪派のうち二人は、他県住みってゆうね(…)

東京派の意見。

「だって大きくなるには東京ってのを通過しないとダメですからね」
「東京でテレビ出たら全国ネットやからねえ」
アナ「これ全国ネットですよ。」
「大阪(の番組)出てたら大阪だけですもん。東京で出たら大阪もね「テレビ出てたね」言われますけど」

大阪派の意見

「おい!大阪やろー!!地元を捨てたかお前らー!東京に染まるか!?」
「イヤ染まっても無いけど。別に染まらへん(笑)」
「マンション借りるか!?」

東京派の意見も大阪派の意見もわかるだけに、ファンとしては何も言えないなぁって感じですけども。とりあえず、朝からご馳走様でした♡

*1:言い訳!笑

*2:よこちょどつかれたー♡