レコメン!

マルヤスらぶらぶメール♡

よこちゃんのレンジャーのじゃんけんについて毎回マルちゃんからメールが来る、と。ほんで今回は静岡に山田でロケに来てるらしく、夜中にメールが来たらしい♪そのメールの内容が山田すぎてかわいい♡
タイトルが、「ヨネスケさんが来ない〜(テンション下がり)」で内容は

「あいこはどうなるの?ちなみに僕たちも今ロケで静岡だよ。あっ!またあいこや〜。レコメン、ファイトッ☆」

これを話すときのよこちゃん、うれしそう(゚レ゚)♡
よこちゃん、全国ゾーン狙ってやったと思い、やらしーなあとか言ってた♪
それで、電話しよっか?って流れになって・・・ラスト5分で電話!あー焦る焦る。

よこ「もしもし」
マル「もしもし」
よこ「マルちゃん?」
マル「はいはい」
よこ「俺電話落としてん」
マル「・・どこでー?*1
よこ「えーちょっと最悪やろ?」
マル「最悪やわ」
よこ「今なー探してんねんけど全然ないねん」
マル「・・・うそおっ」
よこ「何してるん?」
マル「今?・・・今呑んでる」←言っちゃったー♡
よこひな爆笑!
ひな「マル、レコメンやでーごめん!これエンディングやー締めやもう」*2
マル「うそお!jshgia」←なんか動揺してよくわからん(笑)
ひな「何時まで呑んでんねんお前!はよ寝え!」*3
マル「すんません。明日4時起きやで」*4
よこ「ヤスはおらんの?一緒に」
マル「ヤス?今ートイレ行った(笑)」ひな爆笑!
よこ「また、間の悪い・・間の悪い・・(笑)」
ひな「相変わらずやなー(笑)」
よこ「変われへん?」
マル「変われへん、今あのー・・・大」←えええええ!
ひな「大か!(笑)時間がー!」
マル「生なんですか?」
ひな「生や!あと30秒くらいで終わりやでレコメン」
マル「あーやばいやばいやばいやばい。今やばい事言うてもうたー」*5
よこ「え、ほんまに全然わからんかった?」
マル「全然わからんかったーほんまにケータイ失くしたんかなぁと思って」よこ爆笑!
ひな「お前優しいなぁやっぱり」
よこ「マルちゃん10秒前締めて!」
マル「あっ今後ともよろしくお願いしますー*6
よこ「(小声で)なんでレコメンやねん」←あなたが言わせたんでしょ!(笑)
よこひな「じゃばーいばーい」
マル「ばいばー」←切れた!

あ、打つの疲れた。なんか全部残したかったので♡
結局、ヤスは大便してて出れませんでした。待ってたのに・・・!うん、安田ってそんなん♡とことん期待を裏切るやつだぜ(…)惜しいアイドル万歳!

ちなみによこちゃん、私もケータイの大画面の方のシール、まだ剥がしてないよ♡*7

*1:声が♡

*2:きみくんの高笑いが聞こえる笑

*3:リアルおばロク♪

*4:多分こんな感じ

*5:今更?笑

*6:めっちゃ早口

*7:1月に変えた