春ですね。

NEWマスカラ♪


風が生暖かかった。
1日ぶりに外出たら、初夏みたいに暑かったよー!天気予報によると、5月中句の暖かさらしいし。
今日は初めて遊ぶ友達と遊んだけど、たのしかった♪プリ→スタバ→駅ビルぶらぶら。なんか大体いっつも同じやな(笑)
その後友達と別れて、オカンと合流。マスカラとシャツワンピ買ってもらいました。
このマスカラ、口コミサイトのマスカラ部門No.1らしいんやけどいいんかな?愛用のエテュセのマスカラがなくなりそうだったので買ってみました。

家に着いて、ひたすらハリポター♡エマちゃんかわゆす♡実は小6の時ハリポタマニアでした(笑)ひたすら脳内ハリポタだらけやった時期があった。
やっぱ映画見たらその時の気持ちが蘇るなー。ホグワーツに通えたらどんだけ授業楽しいだろう♪原作はリアルに5巻の上巻で止まってるので*1映画公開する前に読み終わりたいな。無理やろうな。(…)

*1:しかも全部忘れた