うっそーん

今日は一日中ヒッキーでした。・・・また?(爆)

昼ご飯で何年ぶりかにU.F.O食べたよー!普通においしかった☆リアルに麺を一つ残してみたり(笑)
今日は家で中島美嘉ちゃんのDVD見て、いいとも!見て、砂時計見て、プリ帳作って、ケータイデコったりしてました。うわ、暇人ー!
ちなみに、プリ帳作成するのに無印のカラーペンはかなり必須です♡
ケータイは大したデコじゃないけど、ネイル用のシールを貼っただけ(笑)マリクワっぽい白黒の花のシールでかわいいの。

今何気なくスーパーニュース見てたら、2年半やってた福岡の女性アナウンサーが交代されるって言ってて切なかった・・・。ほんの数日前にオカンと「この人長いよねー」って話してた事もあったし。2年半、お疲れ様でした。

派遣のバイトの仕事が全然やって来ない…。春休みでお金稼ごうと思ったのに、仕事が来なくちゃ意味ないよ(泣)