最近のエイトゴト。

NEWSだらけでエイトの話してないやん!とりあえずはむちゃ∞ブリ♡

すばひなフィーバー♡!この一言に尽きる(笑)
すばひな素敵(泣)かわいすぎるよ!どうしよう!すばるくん本当に25さい?「しぶたにしゅばぶ5ちゃい」って感じだよこのロケ!(…)

とりあえず松原.が愛しくて愛しくてどうしようかと思った。本気で呼吸困難になりそうだったよ!

通行人の子に「だるま」って言っちゃうしゅばぶ。こらー!いくら5歳児だからってそれはだめよ!(…)
ティーちゃん弁当を食すしゅばぶ。キティーソーセージに感動して「見てー!♪」なしゅばぶ。「人見知りやからお前聞いてー」なしゅばぶ。

松原.の「あーん♡」の時にはもう、



..........○TZ


予告から期待してたけどこんなに萌え満載だったとは!ビデオ撮って正解だった;すばるくん・・・(何)
スタジオではひたすら
山田並んじゃったよー!だるま当たってるし、おいしいとこ来てよかったねー♪反応も、大きくてよろしい♡(上目線)

最後のおもてなしがいらない感じしましたが(…)基本的に楽しめた。ってかまつばら.が印象に残りすぎてあまりスタジオトークの記憶が(ry

この番組はロケ班とスタジオ班でかなり差が出て来るねー。でもみんなロケ行くし、おもてなし音楽バラエティだからしょうがないのか。でも折角ゲストの方も来てるんだし、スカJの時みたいにもっとスタジオトークも増やせば楽しくなる気がします。ガラガラトークとか終わるの早っ!みたいな(笑)
来週は来ました、ヨコ亮ー♡楽しみすぎてハゲそう♡(!)
これからRIZEさんとかクリスタルケイちゃんとか、小池徹平くん(わからんけど)出るんよねー!?ゲスト豪華だ♪あー楽しみ。



いいともは、オカンに録画頼んだら案の定忘れてたってゆーね。明日のよこちゃんで忘れたらホント許さん。(こら)
今日は1リットルだ!このドラマは本当に毎週泣いてたし、思い入れのあるドラマやから亮ちゃんが出てるのももちろんだけど、作品として楽しみ。ティッシュ2箱用意しときます。

今、忍たまのED初見できたー♡すばちゃんの声やっぱ落ち着くわ。うん、忍たまに合ってる♪