MステSP

ズッコケ初披露ー!みんなきゃわ♡

ま、セットについて思う事は多々ありましたが(汗)そこは割合させて頂きます。まず番協1000人募集してた時点でうすうす気付いてた部分あったし。

登場の時、おったまげ!エイトだけ浮いてるよ・・・!これお茶飲みながら見てたら確実に吹いてたな(…)
そして、1曲目!中継先で笑いを取るよこちょ。亮ちゃん元気出せー!(笑)
歌はまだ一回しか見てないんで*1ちゃんと感想書けないんやけど、とりあえずヤスの短パンがきもかった♡
最初だからもっと歌とダンスをしっかり聞かせて欲しかったのに、この若干狭いセットのせいで訳わからんくなってる所が・・・。ジャニタレは騒げばいいと思ってるよね、Mステのスタッフは。

じゃがいもみたいな面さげて〜♪はやっぱりヤスなんだ♡この三人素敵!いちゃいちゃー♡ジュニアちょっと居すぎな気が…(汗)
すばちゃんの方の寄り、よかったねー♪仲の良さが出てて思わず微笑んじゃった。這いつくばってこーぜ♪で自由すぎるおーくらさんを筆頭にした人達が・・・こら!

一列に並ぶ所、やっぱり来ましたーすばちゃん変顔!タモステですばちゃんが変顔を忘れる訳ないよね。ご馳走様でした。
ちょ、この映像よこちょがやたら可愛いんですけどー♡こんなふざけた子がもうすぐ26才だなんてー!いやー!(笑)

最後、紙吹雪とエイトの衣装が同化して訳わからん(笑)もうファンも騒いでてなんだこれ状態。エイトがどこにおるんかもわからんかったよ・・どーなのこれ!明日リピしてチェックしよう。
そしてVTR明け苦笑のタモさん&出演者のみなさま♡(…)タモさん木村様ネタにしてくれてありがとうございます(土下座)ああ、もう本当ハラハラしたよ・・!エイトをSPに出すのはまだ早いよ・・・!ヲタの精神的に(笑)


途中ちょこちょこちっちゃい画面に映って歌ってるよこちょとすばちゃんが萌えー(´Д`)
すーくんがノリノリで歌ってたET-KINGの歌私も好きなんだよね。着うた取りたい!あとWINDING ROADも口ずさんでたね♪3月9日でりょん映したスタッフさんGJ☆タイムリー☆
そしてツボはここ!嵐のLove so sweetが流れた時、よこスバ亮以外映さんかったのが急にヤスに映像来るんやけど、ヤス、歌えてない♡
歌えないのに必死で口を動かす所見て悶えました、私(爆笑)もうやめて・・・!って言ってました。ああ、その部分だけ何回もリピりたい(…)
しかしその後のSMAPの「世界に一つだけの花」で挽回。超ーー笑顔で歌ってました。よかったね♪得意げに歌ってるよこちょも愛しかった。エイト出たときは基本あの小さい場所しか見てないんで(笑)

TOKIOとのトーク。なんかよこちょ今日若干スベってる?やばいよー;西のキムタク東のキムタクが並んでる!やっぱヒナちゃん、ありえないわ!ごめん♡(こら)でもSMAPさんともちょっと喋ってたよね?ひなちゃん。あと国分くんとよこちょも絡んでたし。安心。

ラストは松岡くんとおーくらが衣装替えしてるー!見といてよかった♪おーくらだけ上着着てたから「えっ!?」って一瞬動揺しちゃった。松岡くん馴染んでたし(笑)

楽しかったけど、あんまり「最高!」と言えるステージではなかったかな。トーク中も一切エイトは蚊帳の外なんだもん。そりゃちょっとは文句言いたくもなるよ。亮ちゃんもなんかお疲れモードみたいやったし・・・HEYに期待しときます♪


あ、そだ。秋川さんの歌を真剣に後ろで聞いてるエイトに笑った♡マルちゃん共演よかったね!

*1:親が陣取っててリピ出来ない;