GyaO・オリスタ

  • ギャオマガジン

ドームコンレポ。今まで見た中で一番いいレポかもしれん!集合写真がねーとにかく大きくていいの♪私、ドームコンの記事の雑誌一つも買ってないので記念に買おうかな。個人の写真もみなさん男前でした。やっぱすばちゃんに目が行くわー♡
一番笑ったのは、MCレポの打ち間違えです。横山さんの所を、2回ほど「横浜」って書いてるの。もう、本屋で笑いそうになったじゃん!ホントに笑い堪えるのに必死だったんよー!頼みますわ。

  • オリスタ

ズッコケ男道PVと、むちゃ∞ブリ記事。やっぱエイトのトーク載せてくれるオリスタ様はネ申^^
ヤスのテンションがおかしいー!マルちゃん並って言われてるよ(笑)そして亮ちゃん、「俺はNEWSの錦戸亮でもなく、関ジャニ∞錦戸亮でもなく、ただの錦戸亮」って言葉。むっちゃかっこよかった。ホントにそうです。
おーくらのズボンが長いのは、脚が太いからなんやって。納得♡(こら)
最初のズッコケPVについて映像的エイト爆弾って言葉がすごく気に入りました。いいねー!

むちゃ∞ブリは写真がかわいい。記事は大体WEBに書いてたのと一緒。むちゃブリに今後来て欲しいアーティストについて

よこ「キレイな人」
ひな「忘れた!すみません(汗)」
すば「RIZE」←来るねー♪
マル「スガシカオさん」
ヤス「一青窈さん」
亮ちゃん「RED HOT CHIRI PEPPERS。多分無理やろうけど(笑)」←おそらくね・・・(笑)
おーくら「忘れました;」

今後のゲストに期待ですねー(*´∀`*)スタジオトークもっと長めにしちゃいなよ!