はなまるカフェ よこちょ

よこちょが、アホ全開でした♡

あー!全国ネットのテレビで全国のママさんにきっと「よう喋るあほの子」っていうイメージ付いちゃったよね多分。女遊び激しそうと思われたよね多分*1

でも、おもろく出来てたから結果オーライか☆おめざは、新大阪駅にある”浪花スペシャル”(笑)ちょっと薬丸さん!そんな詳しく聞いちゃうとその店eighterでごった返ししちゃうよ!・・・・今度、行こうっと♡(…)
今”薬丸”て変換したら”焼くマル”て出てきてリアルにびっくりしちゃった。変換っておもしろい(笑)

1枚目の写真、かわいいー!おーくら、楽しそう!りょん、もっと楽しそう!(笑)
シンデレラ城見つけてテンション上がるよこちょ萌え。二人に言われ、無理矢理スティッチ帽子買っちゃうよこちょ萌え*2。ミッキーに気ぃ使うりょん萌え。きっと、自分が忙しいからミッキーの忙しさもわかるんだよね?でも30分並んだのに写真1枚はないよ・・・(笑)

グーフィー話はだいぶ前にレコメン!でしてたよね。昔のケータイにメモった記憶がある。懐かしい話するなー(笑)でも横山さんかなり声張って喋ってらしたんで、若干スタジオの空気が!(笑)

VTR開け、真剣に見てて口に手を当てて恥ずかしがるよこちょがもう・・・!本当に可愛かった。久々に、よこちょかわー♡ってなったよ。

ニノと克己さんとの写真もいいねー!ニノ、ドS♡素敵♡相葉ちゃん、わざわざよこちょとの写真の為だけに事務所来てくれたの?暇人?(こら)でも相葉ちゃん好きだー♡よこちょ飛ばして急にしりとり始め出すなんて、もう最高。どんな家族ですか。居たたまれなく座ってる横山さん想像したらやばいよ。

横山三兄弟キターー!!うわ、ドキドキ(笑)三男かっこいいじゃないか!一つ上だなんて。よこちょ紹介して♡ま、でもプレイボーイは嫌です(はいはい)。次男くんは髪型直せばモテると思うよ。ファイト♡(…)
そして中2の頃の3股?3人で付き合ってた話、しちゃいましたね。あーあ、ここでイメージダウンさせてどうすんの!「付き合ってた一週間めーっちゃ楽しかったです!」ってあなたアイドルですよ!もう;(泣)

そして忘れんぼう横山さん。三日連続でケータイ・財布・家の鍵失くした話をしてたら横で見てたオカンが「あほやな」ってポツリと・・・いめーじだうんー!!!orz
免許証、ヤンキー!恐いよー。男前ですけども!

そして最後は「24」。洋画を邦画って言っちゃう横山さん。もうホントあなたしっかりして・・・(泣)そしてあんなに長い洋画を大人買いしてるよこちょにちょっとびっくり。金持ってんじゃん!(…)微妙な間隔あけて「ビックリマン」置いてる所がよこちょだよね♪


全体的に面白かったけど、やっぱ冒頭に書いたように世間のお母様たちにはあほと言う認識をされたはず。せっかくヒナちゃんが頑張ってくれたのにー!楽しませるのはいいんだけど、もっとジャニーズアイドルとしてのイメージ大切にね;♡
あ、最後に。金髪よこちょ最高。髪がちょうどよく伸びてていい感じ。このままExcite!!時代までよろしくお願いします。

*1:うちのオカンが言ってた

*2:しかも楽しんでる♪