HEYHEYHEY

おーくら萌♡


何って、ターバンですよね!あれ見た瞬間発狂した♡ターバンかわいすぎる!あのターバン普通に欲しいんやけど(笑)

トーク面白かったです。とりあえず今回も例のごとく、ヨコヒナフィーバー☆
横山会の話やら、OH!ソレメンバーの話やら。後ろの弟ちゃん達が、聞いてるだけなのにホント楽しそう♪
ひなちゃんが叩かれたー!ひなちゃん、いつも叩いてる側やから気持ちわかったんちゃう?(笑)
横山さん絶好調♪「めでたいなー!」って(笑)
松ちゃんのLEGOかっ!!」には爆笑させてもらいました。おーくらのバタバタ足、出たよ♡マルちゃんの爆笑してる顔がかわいすぎるんですけど。


ワインの話、ひなちゃん60万まじで出したかと思った。よかったー出してなくて(笑)
私、見逃しませんでしたよ。
ひなちゃんが「結局1万のキーホルダーで落ち着きましたけど」って言った瞬間、


ヤス鼻で笑ったー!ブラック安田♡素敵♡(…)

これホント見逃した人あとで見てみて。すっごい顔だよ本当恐いから☆(こら)

あ、錦戸家長男かな?次男かな?ご結婚おめでとうございます!
「すぐデキるんですよね」ってりょーちゃん!まだゴールデン!
4月15日って亮ちゃん北海道やんか〜。兄弟の結婚式行けんとか切ないなあ。仕事やししょうがないけど。
すばちゃんは一言も発さず…。HEYでは毎度の事ですか?(汗)人見知りなんはわかるけど、ヨコヒナがんがん行ってるんやから!スカJテンションなすばちゃんを全国に出して欲しいわー。


そして歌。やっぱ何回見てもあの部分はヤスの腰に目が行くわ・・・。てか!すば亮いちゃいちゃ♡心臓に悪いからホントやめてー!

じゃがいもみたいな面=安田。もうヤスがじゃがいもに見えてきた(…)

すばちゃんの最後のピースにほっこり♪一列になって躍る所はやっぱり可愛いです。次は音楽戦士に出てぜひすばちゃんが好きな青木さんと共演してー(笑)