学校生活

通常通りの学校生活が始まりました。眠くてたまらない♡

朝7時起きで、7時52分の電車に乗り、帰りは19時15分の電車に乗り、20時10分に帰宅です。辛い!
春休みで1週間ほど怠けてたら、もうだめだー。生活ペースが乱れてる。
でもむちゃブリやらラジオやらで、早く眠る事は出来ません。基本、いつも就寝時間は夜中の1時頃です。
もう通常通りの生活が始まっちゃったから、パソコン出来る時間も少なくなっちゃったよ(泣)

ちなみに、横アリ参戦を少し予定していたG.Wは無残にも部活の講習が入ってしまい、2泊3日の合宿・・・なんでこんな事に!(大泣)
3誌もまだ買ってないしストレス溜まるー!ま、このあとむちゃブリ見たら治るだろうな♪(単純)