ズッコケ男道

ズッコケ初回!


ゲットして来ましたー☆そしてそしてオリコン本日付チャート1位!
ましゃ抜いたー!おめでとう。やったね♡どうだオカン!*1
私がいつも行ってる新星堂のズッコケコーナーに、『予約大量!初回売れたら在庫ありません!』みたいな売り文句が。それにしては結構置いてたよね?(…)
KAT-TUNの新しいDVDコーナーが大きくて、エイトが目立たない。ちーん♡



初回版ミニポスター、写真はちっちゃいけどみんな可愛い!すばちゃんの上半身裸で鏡の前で髪セットしてる所(?)かっこよすぎて砕けそうやった♡あと好きなのは、

  • ヤスの口ガーって開けてるやつ(笑)
  • ひなちゃんの楽屋前ピース♪
  • 亮ちゃん寝顔♡*2
  • 真ん中のかわゆいおーくら

てか、初回版のジャケを初めてまじまじと見てみたら、村上様が物凄くかっこいい!なにあれ。惚れました。通常版はまだ買ってません。買うかわかりません。お金がね(汗)噂によると歌詞カードが可愛いらしいですね。借りるしかないかな・・・

愛に向かって』ラジオで何回か聞いた時はそこまで良い!とは思わんかったけど久々にちゃんと聞いたらなんかすっごい好きになってた♡明日何回もリピして聞こう^^

*1:オカンはましゃヲタ

*2:確信犯?