むちゃ∞ブリ

ゲストは吉川さん。とりあえず伊藤さんが面白すぎた。


よこちょまだ坊主だー久々の時夫くん(笑)亮ちゃん、また噛んだね♡よこちょにツっこまれ嬉しそう。

ロケはヨコ亮。何で男の子ってこんな昔のおもちゃとか好きなんかなー?私には全く良さがわかりません。おもちゃとか昔からあんま買ってなかったし(…)
でもはしゃいでる二人がとにかく可愛い。あの店近くの商店街にあるよ。サンダーバード2号しながら「全然楽しくない」ってよこちょ、言っちゃだめー!(笑)しかもこれが思い出の品やったんやね。よこちょわざわざ静岡まで行ったのにー!

NEWS優先な亮ちゃん。「マネージャーからそっち行けって言われたんで・・」
よこちょ一人寂しくロケ。はしゃいでるけど、背中が寂しい(笑)そしてまた亮ちゃん合流ー♪

伊藤さんの「チョロチョロチョロ♪」に爆笑。最初引き気味やった二人も(特によこちょ)途中からノり気!
今日イチ爆笑したのは、ノったよこちょが凄く高いテンションで伊藤さんに絡むのに、全て無視られた所(爆笑)
もうこのくだりは、真夜中に一人で腹抱えて笑ってました。よこ、切ねー!
でもちゃんと伊藤さんの「バーン!」にノる辺りは、優しいなーって思ったよ♡(笑)

そしてスタジオ。みんなサンダーバードに興味津々。吉川さん、こんなキャラなのね。可愛いんですけど(笑)水付いたカメラさんを気にするおーくらの顔が可愛かった♡

こんな感じかなー。とにかくよこちょに爆笑しました!来週ロケ誰かな?基本的にロケメンバー以外はまだあんまり目立たないですね。ガラガラトークなかったし!*1

*1:今気付いた