色々と。

沢山見すぎてちょっと忘れ気味やけどケータイメモ見つつ頑張って感想書きます♪


Wink up
さわちゃん!亮ちゃん、まんまだったよ♡(笑)まず亮ちゃん調べたから!(笑)>私信
ヤスの髪型にびっくり。左がないー!消えたー!(…)ごめん、あんま好きじゃない(きっぱり)
初めてファンレター貰った時の事、やっぱみんなよく覚えてるね。
やってまエイト!のポラ日記の村上様が素敵んぐー!てかこの時みんな男前や♪
女の子にして欲しいマニキュアの色、安田ふざけてる。
ピンクと蛍光イエローと茶色を混ぜた色って。ふざけんなよまじで(@亮ちゃん)
それに比べて、やっぱ三馬鹿は年いってるだけあるわー♡清潔なのが一番って(笑)


・duet
ヤスかっこいい!このポーズ&表情ムカつくけど好き♡あとヨコヒナが男前やった。それと表紙のマルちゃんが好きー!
セラピー本私も結構好きで、何冊か持ってるよ。ヤスが載せてたの買おうかな。
おーくら、女の子と喋るの苦手って。嘘付けよ♡オフショットのヤスかわいい。てかみんな可愛いー!オフショットだけでもっとページ増やしてほしいよ。

POTATOはちゃんと読んでないけど、すばちゃんがとにかくかわいかった♡


・ぴあ
むちゃ∞ブリになっても8meets!続けてくれるんですね。感謝。ヤスがコメントでズッコケについて「興味のない人は買わなくてもいいけど」って。なにこの人!(笑)


・ライフ
ヨコマルー♪二人とも可愛い。トークは真剣!よこちょ、ピン8でエイト2とか寂しいよーまさかよこちょからこの言葉が出るなんて。
でもホント最近みんなピンの仕事増えて来てるし、ピンの仕事増やすなら今の内だよね。エイトってホームがあるから頑張れるんやし♡
次回はすばマル。トーク内容が楽しそうー!ネタの話。どうせ流れで決まるって言うんだろうけど(笑)


・テレビジョン
むちゃブリレポ。次回のロケ班山田なんだ!やった♡マルすばのあまりにもキレイに足が絡んでて誰も突っ込まない所に爆笑。しかもすっごいキレイなんやけど!これは突っ込み出来んわ。


・ガイド
エイトの出演TVカレンダー。最初のページのおーくら、狙いってわかってても可愛い♡あれ、こっちがマルすばの足絡みやったっけ?見すぎて忘れちゃった(汗)