特急田中3号

カテゴリ作っちゃった♡お風呂入ってて、出たら始まっててびっくり。そっか今日か!13日の金曜日だよ(…)
て事で、30分から見ました。面白かったー!こうきちゃん演技がマイボスと変わらない♡好き♡
そして塚本様がかっこよすぎます。実は中1の時にかーなり塚本くんにハマってて、ホントにファンクラブ入る手前まで行きました。
オカンにまで「ファンクラブ入るよ!」って宣言してたもんなー。懐かしい。
秋山さん、あんなヲタクおるおる!てかもろはねトびのキャラまんまやん(笑)

栗山千明ちゃんとローサちゃんが激可愛♡そしてもう一人はミー子(@木更津)なのね!?何故ー!!(こら)来週もたのしみにしてます〜



あ、「僕らの音楽」エンドリさん素敵でした。エンドリのライブ行きたいな・・