疲れるー

最近お疲れモード、おねむモードです。

今日は新入生歓迎の体育大会。疲れたー!
1,2,3年合同チームでドッジボールやら大縄跳びやらやったんだけど、委員長がまじ恐いΣ(Д`;;)
ドッジとか本気になりすぎてね、顔を強打した1年(♀)が居ました。しかも超かわいかった。ざまーみろ♪

部活は先生出なかったからヨガをする事に。ヨガって、疲れるわー。でもなんか体ほぐれた気がする!

そしてさっきまで見てためちゃイケSPに爆笑!沙理奈ドッキリ企画むっちゃおもろかったわー。なんかやりすぎな気がしないでもなかったけど(笑)
色とり団の時にゲストがTOKIOで、加藤さんが密かに関ジャニって言ってくれた♡
明日はまた家でヒッキーするつもりです。溜まってたDVDとか見なきゃ!