レコメン!

レコメン!全員集合〜♪めっちゃ笑った〜!おーくらが黒い♡

ツボいっぱいあったので、レポしまーす。

  • 今回はズッコケ男道発売記念SPで、エイトみんなキャラを変更して。

よこちょ→無口な男
ヒナちゃん→普通の男
すばちゃん→ダメ出し男
亮ちゃん→しゃしゃり男
ヤス→じゃがいも男(笑)
マル→色男
おーくら→気の利いた男

でもみんな全然キャラ設定定まってない♡よこちょは全国ゾーンまでホントに喋ってなかった(笑)亮ちゃんは全然しゃしゃってなかった。そして途中から急にキャラ変更してマル→爽快男*1おーくら→夜の男とかいつにも増してフリーダム☆

みんな楽しいのは雰囲気で伝わってくるけど、被ってて聞き取れません!でも不思議な事に、リスナーの相談とか亮ちゃんが答えてる時だけはみんな静かに聞いてんの。意味わからんー(笑)

  • 太一くんに負けないこと。

ヒナちゃん→若さ
マル→勢い
亮ちゃん→身長
よこちょ→バスケット
おーくら→1日に飲む水の量
すばちゃん→硬さ
ヤス→めげなささ

おーくらさんめっちゃ水飲むそうです。3リットル飲むそうです。すばちゃん、その言い方、エ●い方向にしか考えられないよ・・・

亮ちゃん「何も言わずに唇を塞いでやればいいんですよ!」

りょーちゃん!(笑)

  • 0時代になり話題は先々週のマル(ヤス@大)電話生放送の件に。*2

ヤス、お小って・・・!も、爆笑やわー。
「まていや まーるーやーまーぁ!」ってなんかもう訂正の声がずーっとぶりっ子♡
そしてヤスイジりの始まり。「今日何回う*こしてん?」と聞かれて、「3回もやってない!1回はやってますけど〜」って(笑)
しかもヤスがトイレしたあと流す時変な音するらしいです。(@すばる)もう、この子たち全国ゾーンからう*こネタばっかり連発してます。やーめーて!
そして最後の最後に会話に入って来た亮ちゃんがツボ。

亮ちゃん「う*こしましたって言え!

もう言い方がね、ドS♡もうなんなのこの子達ー(爆笑)文章じゃ全然面白さが伝わんないよー;

  • おーくらが、リスナーの子の相談に聞くコーナーで語録を。

「俺に相談すればいいよ」
「貢がしたったらええねん」
「転がしたったらええねん」

おーくらさん、言い方が投げやりでさらにブラックさが増すばかり♡やっぱり遊んでるのね♡(笑)

  • その外は、ヤスの「はっきりすっきりすっかりと♪*3とかマルちゃんの「おっぱい見たいー!!♡*4」とかすばちゃんの「目瞑っとったらすぐ終わる!*5とか愛に向かっての曲フリとか*6もう、とにかくツボ満載でした!
  • EDは今日の感想を聞いて、よこちょの「みんながおるから俺がおる!」のあとのヤスの「なにそれ?(笑)」で終わった。


今日のレコメンはホント一番爆笑したかも〜やっぱ勢ぞろいしたら下ネタばっか♡でもMC聞いてるみたいで楽しかったわ^^♪来週はタキ翼ゲスト!

*1:何を言っても「そうかいそうかい♪」

*2:過去レコメンレポ参照

*3:もう意味わからん

*4:かなりテンション高い

*5:完全下ネタ♡

*6:変なストーリー自立て