ヒッキーじゃなかった

大満足♪



お墓参りに行った後、昼食がてらにショッピングして来ました。

そこで可愛い服発見ーー♡

ニットシャツです。なんと1990円!安!家に帰って着てみたらやばく可愛かったよ(泣)着てる人は微妙だけどね☆(…)
これ買ってる時に「大阪LOVER」流れて無駄にテンション上がった〜!

今から清木場俊介のDVDでも見るかな。今日は「日曜の夜は、家族み〜んなでナイトシャッフル!*1
すばヒナおもてなし♪まさか福岡を代表する華世さんとエイトの共演が見れるなんて!楽しみ♡なるべくレポ出来る様にがんばります。


そして明日は一周忌の為、京都に行って来ます。8時の新幹線だよ。早いー!
今日、東海地方の地震がありましたね。関西もちょっと。大丈夫だったかな?なんか立て続けにやって来るから恐いなー・・・。

*1:完璧ローカルネタ