ナイトシャッフル!

キターーーー!福岡っ子なら誰でもテンション上がるであろう(笑)∞と華世さん*1夢のコラボレーション♡

て事で、見れない方々の為に早速レポレポ。

  • まず最初、クローゼットの中で変な小芝居しながら登場するすばるくん(笑)


華「じゃあまず、自己紹介を・・」
す「そんなんいいんではよ食べにいきましょか!お腹ペコペコなんです!
走り出す3人。言ったくせにCDに手を向け、「これこれ・・*2ってすばちゃん。
ヒ「あっこれこれ・・・新曲ですよ」
「それ後でいい!」」華世さん、素敵!

  • スタジオ移動中。かなり全速力で走るお二人。華世さんもう結構年なんだから気遣って・・・!(こら)

「美術さん頑張ってほら!」
華「あのどうでもいいけどちゃんとカメラに映っとって?」
お二人さん、キレイに無視♡

  • スタジオ着いて、

「うわあーキレイな方や」
そして挨拶する二人の腰、低っ!!笑えるわー。
モツ鍋をおもてなしされるすばヒナ。

す「うわー!」
ヒ「めっちゃ美味しそう!ホンマのモツ鍋って食べた事ないんですよ」
華「え、でも結構コンサートとかで福岡来とうやろ?」
ヒ「水炊きとか食べましたね」

  • モツ鍋食べて。

「うま〜〜い!!」
すばちゃん、食べたあと「ヤバイ!」って目でひなちゃん見つめる。

華「おいしい?」
「うん♡」
華「(笑)ジャニーズよね?」
「多分*3

はい、本日一番のヒット入りましたー!(笑)テロップに♡入っちゃうほどかわいかったの。

  • ジャニーズになったキッカケを話すヒナちゃん。もうこれは皆さん知ってると思うので割合。

ひなちゃんが喋ってる間も黙々と食べ続けるすばちゃん♡

「あれなんや?食べた事なか〜!*4
華「なんか食べてばっかやけどー、キッカケ聞いていい?*5
「・・・嫌です。」*6
す「僕はオカンが勝手に履歴書送ってたんです」
華「じゃあ二人とも、めちゃくちゃジャニーズに入りたかったとか・・」
ヒ「(中断させて)ちょっといいですか?あの、これめちゃくちゃ美味しい!!!」
す「ウマイなあ!」
華「あっははははは」
「もつトジうまか〜!」*7

  • お次はデザートに西通りプリン。手前に3人移動します。これ食べたい!

ヒ「これ表で見て気になってたんですよー。ちょっと待ってください。お前はよ来い!」
「残したらアカンから・・・」出ましたフリーダム♡

  • プリン食べる二人。ヒナちゃん、会話の途中に移動してコックさんにプリン食べさせたー!(笑)

華「なんで私にしてくれんと?」か、かよさんまさか・・・!
ヒ「しますよ全然」
ひなちゃん、あーんした♡!いくら華世さんだからってこれは許せんわー(笑)
でもいざされると来たら照れて躊躇する華世さん。
ヒ「はよ食べて下さいよー。*8わ!むりくり来たーーーー!(笑)」このくだり笑った♪

  • 街中では全く騒がれないと言うお二人。

す「*9あれがジャニーズですよ!」
華「なんか、テレビで見よった関ジャニじゃない・・・(笑)面白い!」
ヒ「僕らテレビでどう見えるんですか?」
華「なんか歌もダンスも出来て、かっこいい〜みたいな。」
今井翼よりちょっとだけ面白いですよ。」

ヒナちゃん仰け反って爆笑♡

  • そしてまたまたスタジオ移動して今度は名物・とんこつラーメン。

す「うまいー!これで風呂入れるわ」
ヒ「熱いやろ」
す「はははは(笑)」

  • 二人は喧嘩した事ある?の質問に、ラーメン飛ばしながら喋るヒナちゃん。こらー!(笑)

最後にやっとズッコケPR。カメラ目線で一言。

「買うてや!」
「ズッコケ男道・・4月11日発売・・・・買うてや!*10
華「それでいいの?(笑)」

そしてツアーの話を真面目にするヒナちゃん。その横で”ズズーーッ”って音出しながらラーメンにひたすらガッつくすばちゃん♡

ヒ「福岡も9月17日に来ますんで」
華「私ぐらいの年代が来ても全然?」
ヒ「もう全然いいですよ!」
華「じゃぁおじさん・・*11
す「おっちゃん来てー?」
お「マリンメッセ?・・マリンメッセって何処かいな」

おっちゃんナイスキャラ♡

ここで、華世さんが「でもホントに老若男女・・・」って話広げてくれてる時に30分テープ終了で撮影終了。
どうせならカットなしで30分ずーっと流して欲しかったなあ。実際は11時からの15分出演でした。

でも楽しかったー♡なんかまとまりのないレポになっちゃってごめんなさい。今度はドォーモに出て欲しいな♪

ではおやすみなさい。明日は早起きしなきゃ;

*1:福岡の看板姐さんです

*2:忘れんなよ♡

*3:どーでも良さそうな言い方!

*4:ヒナちゃんベタな博多弁!

*5:すばちゃんに

*6:言ったあとの笑顔がやばいー!キュン死←

*7:博多弁多様するね♪

*8:急にひなちゃんの手をひっぱり食べさす華世さん

*9:タッキーについて

*10:探り探り。笑

*11:ラーメン屋のおっちゃんに話しかける