リニューアル

WEBがリニューアルされてるー!関ジャニ∞、レインボーで可愛い♡見易くなってるし、いいと思います。
ちょっと繋がり難いよ;久々にレンジャー感想でも書こうかなー。今回はメンバーの話が多くてほっこり♡(@ヤス)

すばちゃん∞タイトル見て「!」ってなりました。うちの姉ちゃんちょっと前までやぐら●屋でバイト娘しとったよ(笑)本文は意味不♡
りょちゃん∞その1キロを私にくれませんか?もうちょっとで身体検査なんです;あいしてるキタ♡
まるちゃん∞ジャージにパンツ姿で踊る25才・・・!(爆笑)*1章ちゃん呼び萌え。章ちゃん呼び萌え!*2
しょうちゃん(…)∞ねー「んぢゃら」ってなんですか「んぢゃら」って。赤ちゃんいいなー。姉ちゃん早く結婚してくれ(切実)
おくらちゃん∞これ打ち終わってヤスいじめたかな?(笑)亮ちゃんEdenホント好きやね。今度ピアノ弾き語りすればいいやん。*3ひなちゃんの電話の内容が!あー笑えるわ。エイトのそんなグダグダな感じ、非常に好きです♪
ひなちゃん∞私、昨日も今日もめちゃくちゃ寒かったよ。よって心を暖かくさせるのは無理みたい。ごめん♡(…)
よこちゃん∞大山田とご飯食べに行ったんやね。よこちょのメンバー愛な所ホント好き。よこちょで「メン愛」連載作ればいいのにー!(笑)ジャンケン負けたから語尾にぴょんなんて付けてやんない♡

*1:残念ながらあと2週間程で26才♡

*2:2回言った

*3:何故か上目線