祝。

うますぎ♡


じんじん復帰おめでとうー!

本当に嬉しいです。
実はね、本音を言うと「海外留学」で「半年間休業」って聞いた時からもう帰って来ない気がしてて、半分諦めてたの。もう芸能界が嫌になったのかなって勝手に思ったりしてた。
でも仁の歌声聞くたびに、やっぱり6人じゃなきゃなぁって思った。だから、今回はいきなりで本当にめちゃめちゃびっくりしたけど素直に嬉しかったです。
これからのKAT-TUNコンも各地回るそうで。それなら心置きなく行けるわー♪来月のコン、行こうかどうか迷ってたけど、じんじん来るなら行くよ!ロクーン見るよ♡明日チケ来るー!ドキドキ。



今回の復帰。同時に、うちのハニーの事が脳裏に浮かび、また少し寂しくなりました。
慣れてるって言われたらそれまでかもしれない。今のエイトが7人なのは当たり前かの様に見えて、世間ではそうなっていて。
8人だって知らないエイターも出てきてるの。仁くんと内くんでは休業の理由は全く違う。判ってる、判ってるんだけど・・・
いったいいつまで待てばいいんだろう。本音を言えば言うほど辛くなり、醜い自分が見えます。


それでも待ち続けるのは8人のエイトが最高で最強だと信じているから。諦めたりなんかするもんか!