最近バトン。

とっても遅くなってしまいました(汗)さわちゃん(id:sawa317)、本当にごめんなさい;これに懲りずにまた回してやってね;♡
4月1日の途中まで書いてたやつを消して移動させましたー!なので、前半は全く最近じゃないのですが許してやってください(汗)

*ルール*

嘘無しです。

最近とはこの一週間のこと。

これはSTOP禁止です。1人でも回してください。

渡し返し有りです。

ではいってみましょー!


【最近の自分】
ごろごろ。最近はぐーたらしてるな・・・ちょっと前までは部活部活やったけど・・・。ま、5日からはまた勉強部活な日々が始まります(涙)


【最近通勤・通学途中でよく考えている事】
え、なんだろ?通学はいつも友達と一緒やからひたすら喋ってるし、一人の時はiPod聞きながら寝る。それか、人間観察かなー(笑)


【最近ハマっていること】
ブログ更新(笑)色んな感想書くのとかブロガーさんと絡めるのとか、めっちゃ楽しくて、もっと前からしとけばよかったーって後悔してる程やもん。ちょっと前はアクセ集めにハマってて、着ける機会もあんまりないのに、アクセばっかり買ってました。


【最近よく聴いている音楽】
EXILEの”EVOLUTION”、NewSの”紅い花”、Mr,childrenの”彩り、中島美嘉の”素直なまま”、関ジャニ∞の”Explosion”
音楽人間なので、音楽なしじゃ生きられないです。


【最近よく見る人】
よく見る人?今日感テレビのアナさんとか…*1最近よく見る人、ってリアルに言うとリア・ディゾンとか?(笑)


【最近よく見るTV】
スカJ、あいのりは毎週欠かさず。音楽番組はゲストがよければ結構CHECKしてる方。基本いつもTVついてるので何かしら見てます。テレビっ子です(笑)


【最近なんとなく寄ってしまう場所】
アミュプラザ(即答)。学校帰りでも、遊びに行く時でも、絶対寄ります。最近でも何でもないけど、とりあえず毎日寄ってる(笑)*2


【最近叶って欲しい願い】
8月15日*3に法事がありませんように(切実)。こればっかりはどうしようもないけど・・・。


【最近よく使う言葉】
「〜やし」とか「〜っちゃ!」とかかなー。うん、モロ方言です♡


【最近高いけど食べて見たいもの】
えっ!なんだろ…。とりあえず今はセブイレのエクレアが食べたいです。ごめんなさい庶民派な者で・・・(爆)


【最近見た夢】
さっき見た夢、エイト出てきたよ。でも、どんなんか忘れた…最近見た夢で印象的なのは、エイトが「関ジャニ7(セブン)」で活動します!って報じられて、テレビの前でショックで泣いたやつ。あれはリアルに痛かったな…。しかもその映像にエイトと一緒に今東京で暮らしてる姉ちゃんが写ってるの。それを一緒にテレビの前で見てるの。意味わからん。


【最近買ったもの】
昨日の日記に書いたマスカラとシャツワンピです。タイムリー♡


【最近困っている事】
仕事が来ない事;派遣のバイト登録した意味なかったよなーって今更後悔してます(汗)


【最近ささやかに幸せだったこと】
最近ゆっくり眠れるので、それが幸せ。つかの間の幸せなので、今の内にいっぱい寝とこうと思います(…)


【最近読んだ本】
今は友達に借りた「リアル鬼ごっこ」を読んでる最中です。最近読んだ本は、「クリアネス」。
そこら辺のケータイ小説みたいないかにも素人な文才じゃなくて、ちょっと不思議で面白かった。ここに出て来る”レオ”って男の子がぴろきみたいなの!読んでみて♡


【最近感動したこと】
私、常に何かに感動してるんだよね(笑)。先ほど見た、「マイ・ブラザー」という映画ですかね。


【最近欲しい物(お金ではなく)】
愛♡とか言ってみたり(…)リアルに答えるなら時間とお金かな。(あ、お金NG?)1日の必要な時に自分の自由時間を足せればいいのになーっていつも思う。


【最近好きな体の一部】
指。指だけは、みんなに細くて長いねーって褒められるから、指くらいしか好きな部分はないです(笑)


【最近どうですか?】
楽しいこと半分、悩み事半分って感じ。なんか常になにか悩み事はあるんだよねー私。しかも結構深刻な悩み事が(汗)スッキリ、ポジティブに考えられたらどんだけいいかなー。


【最近「自分スゴイ!」って思ったことは?】
めんたいワイドにすばヒナが出たとき、猛ダッシュで録画セットした所。もうあの走りは尋常じゃなかったよ(…)「そんだけ好きなのね」って今更ながらに自覚した瞬間。


【最近好きな漫画】
矢沢あいさんの漫画は昔から大好きです。天ないとパラキスは一回読んで号泣。あとはハチクロラブ★コン溺れるナイフ君に届けとか。基本友達に借りてばっかやけど漫画は結構読んでます。
ちょっと前まではデスノートにハマってた・・・!初めてハマった少年漫画です。


【最近好きなスポーツ】
学年最後に、1年生みんなでやったケードロが物凄く楽しかった!(笑)汗めちゃくちゃ掻いたなー。


【最近好きな曲と歌詞】
これはいっぱいありすぎて書ききれないな。ミスチルEXILEが最近好きな曲です。
桜井さんの書く詞は、本当に天才だと思うんだよね。

愛はきっと奪うでも与えるでもなくて
気が付けばそこにあるもの
街の風に吹かれて唄いながら
妙なプライドは捨ててしまえばいい
そこから始まるさ

Mr.Children/名もなき詩

難しく考え出すと 結局全てが嫌になって
そっと そっと 逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が 登った時気持ち良いもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ

Mr.Children/終わりなき旅


歌詞に励まされて今までやって来れたことって沢山あるから、音楽はこれからも欠かせない。



【最近投げ出したいこと】
こんなん言っちゃダメやけど、部活は繁盛に投げ出したくなるかな。


【最近ハマってるお菓子】
田口くんのコロガリータ。


ここから、今日追加したバトンです♪


【最近見ているドラマ】
プロポーズ大作戦特急田中3号はちょくちょくと。ライアーゲームがおもしろい♪


【最近死ぬほど驚いたこと】
これはもう、赤西様の復帰でしょう。


【最近どこかに出かけたいと思いますか?】
最近はねー、東京に行ってTDLに行ったり、思いっきりお買い物したい気分です!


【最近やりたい事はなんですか?】
ダイエットとか?(汗)ちょっと本気でやらなきゃー・・とか思いつつ。


【最近見た映画は何ですか?】
バッテリー。明日ナイトミュージアム見るかも♪


【最近「これはピンチかも」と思った時は?】
数学の授業。始まったばっかりにして、本当についていけてない・・・!ヤバイです、ピンチです。


【最近楽しみなこと】
明日が楽しみです♡


【最近不思議に思うこと】
世の中のカップルは皆さん、どういういきさつで付き合っているのか(笑)。


【最近「私頑張った!」って思ったこと】
今日のお掃除ー♪


【最近多い独り言】
「〜かよ!」って言うツッコミ系(笑)。リアルに最近お友達ちゃんに突っ込みしまくってます。ひなちゃんみたくドツいてないけどね♡
あとは「眠い」とか「ありえんねー」とかそんな感じ。


【最近悶えそうになったこと】
最近はすばちゃんのする行動全てにもだもだしてます♡すーくん最高!


【最近やってやろうと目論んで居ること】
だいえーーーっと。身体検査までにはね。


【最近このまま私死んでもいいと思った瞬間】
そこまで嬉しい出来事はなかったかな・・・。ていうか、死んでもいいって程嬉しいって思ったことないです。(おい)
でも本当の本当に死にそうだったのは関風コンの12月3日1部最前の奇跡です。


【最近誰かに言われた、印象的な一言】
笑うタイミングが可笑しいって言われました。自分でも思うんやけどね。人が全然笑わない所でツボに入り、抜けなくなる。
そしてみんなの笑うタイミングの30秒後に一人で笑ってたりする♡(…)そして気持ち悪がられる(笑)


【最近気になってしょうがない人】
男→山本裕介(?)くん
女→藤井リナちゃん


【最近イラッとした出来事】
なんか常にちょこちょこイラッと来てますけどね(汗)。さっき、爆音で松田聖子聞いてるオカンにイラッと来ました♡


【最近、可愛いな〜と思った人・物】
サエコ♡藤井リナちゃん♡ミス・バニー♡


【最近学校・職場で何してる?】
何してるって勉強しかないでしょうがー!ふざけんな☆最近はよく笑ってますよ!このまま楽しく過ぎて欲しいな。


【最近学校・職場から帰ったらまず何する?】
まずジャージに着替えてご飯。その後テレビ付けて、いいのがなかったら即パソコン立ち上げる。ザ・ヲタッキー♡


【最近、お気に入りのポーズは?】
チラリズムのダンスー♡(笑)


【次に回す人】
ストップ!

*1:超ローカルネター!

*2:駅ビルで、デパートみたいな所

*3:エイトコンin佐賀