たのしかったー♪

公開ラジオ♪


キャナルシティで遊んできました。とっても充実した一日やった♡

9時 起床→支度
11時 博多行きの快速電車
12時半 キャナルシティ到着!
13時 清木場俊介 CROSS FM公開ラジオ観覧
14時からずーっとお買い物して
18時に解散。

俊ちゃんの公開ラジオは、立ちっぱでキツかったけど楽しかった!ホントに可愛い♡無料であんな近い距離で見れたのが感動やった。
俊ちゃん、9月に全国ツアーで福岡って・・・また9月ですか(汗)9月は無理なんだよー;何でエイトも俊ちゃんも9月なの(汗)

それが終わったらケンタでナゲット食べて、プリ撮ってずーっとお買い物♪まずはL.CHANCEでバラのゴム買って、300円ショップで苺のマウスパッド見つけて即!購入。かわいすぎ♡
あとは韓国の化粧品ブランド「MISSHA」で乳液と下地とアイシャドウGET。3つ買って2200円やった。さすが韓国ー(o゚ω゚o)
そんでスタバで一旦休憩して、サーティーワンでアイス食べて解散。久々のキャナル、ホントに楽しかった!やっぱ買い物はストレス発散になります。