まじでか!

亮ちゃん短気集中連載終了。はやっ!(笑)てか、あっけなさすぎる。亮ちゃんもっと最後ぐらい捻った文章書いてくれると思ったのに〜。まぁ忙しいしね。感想募集って書いてるけど、この連載の感想募集したら5割は苦情の様な気がしないでもない・・・(笑)

  • メン愛

ちょ!ひなちゃんとすばるくん!不意打ちすぎる。ひなちゃん、こやちゃんにご飯のお誘いなんて。しかもすばるくんも居たなんて。
そのまま行ってたら”こやすばヒナ”トリオでご飯って事!?わ、すごいメンツー♡とはいえ素敵です。
”こやすば”って口にしてみたら凄い自然だよね(笑)。ぜひ今度実現させて下さいー!こやちゃんその時は今まで以上に濃いレポよろしく♪