47都道府県ツアー、グッズ詳細


以下、グッズ詳細です。一応見難い色にしておくので、見たくない方は絶対見ないでね♡


・パンフレット \2000
・ジャンボうちわ
 (個人7種類) 各\500
・ポスター
 (集/個8種類) 各\800
・クリアファイル
 (集/個8種類) 各\500
・フラッシングバッジ \500
・KEYカバーセット \1300
・マジカルバンド \500
・Tシャツ \2500
 (ご当地アイロンシート付)
・ショッピングバッグ \500
・メモリアルメモBOOK 未定
・∞レンジャーカードセット \1000
・オリジナルフォトセット
 (集/個8種類) 各\600
・オリジナルペンライト \1300


気になるグッズありすぎるんですが。

突っ込み所が多すぎて、グッズが多すぎて。え、これは本気で破産・・・?
とりあえずマジカルバンドはネタ切れするまで出すおつもりなのでしょうか。付けないのに買ってしまうんですけどもー!
フラッシングバッジって何。Keyカバーセットって何。ご当地アイロンシートってなにー!
メモリアルメモBOOKて何かゲームソフトにありそうな名前(…)∞レンジャーカードセット・・・どんな物かによるな。

そしてオリジナルペンライトが一番気になる所。飴ちゃんペンライトじゃないって事なんかな?
飴ちゃんペンライトは私、光り方が嫌いなんで使用してません。ずーっと星型☆
エイトのオリジナルペンライト出るなら絶対買うー!出して♡

今、グッズ費用計算してみたらとりあえず5000円過ぎる位やった。今回のグッズはなるべく慎重に行こう・・・!