いろいろ

  • 美味紳助

ヨコヒナ。まだひなちゃんがライオンへアーじゃない♡しょっぱなから新助さんに「せきジャニ」ってイジられてる(笑)
よこちょがアッコさんと抱き合ったー!すげえ!納豆食べて意外とおいしかったよこちょ。
よこちょは後半、完全にやる気なくしてましたよね・・・?横山さーん、テレビですよーって言いたくなった(笑)
ひなちゃんは始終盛り上げようと頑張ってました。来週亮ちゃん結構出るみたい♡そしてヒナちゃんがライオンやったー!

  • HEYHEYHEY

ゲストは嵐。横山会の話、出たー!嵐は毎回エイトの話してくれるから好き♪
ニノちゃんも相葉ちゃんも「入る気はさらさらないです。」ときっぱり。
よし、笑い取れた!よこちゃん、やったよ!(笑)即興で写真撮ってそれを会員証なんて、横山さん、さすがフリーダム。
松潤がヒナって言ったー♡すぐ村上って言いなおしたけどさりげにヒットです(笑)
松ちゃん、問題児はわかるけど、小卒って・・・こらー!!!


てか嵐のみなさん可愛すぎた。特にニノちゃん♡みんなが必死でモニターチェックしてる時に一人ゲームしてる姿が可愛くて面白くて!
なんか最近うちの姉ちゃん二人が妙に嵐にハマってて、今日もヘイが終わってすぐ「嵐かっこいい〜♡」ってメールが来た。
今度嵐が福岡来る時は姉ちゃんとコンサート行こうかな?やっぱFC入らないと嵐コンは難しいかなぁ;