• Myojo

表紙やけど扱いは相変わらず♡ヤスの1ページアップの顔がめっちゃムカつく(笑)多分これ、見たらわかると思うけど。
亮ちゃんがかなり男前ー!やっぱエイト一スーツの似合う男やと勝手に思ってます。ヒナちゃんおーくらもいいけど。

  • ポポロ

かなり久々にヲタ誌買ったー!3ヶ月ぶり?節約してたんで。立ち読みしてたら学生さんが通りかかって、5誌一気に買って行ったから「すげ、太っ腹ー!」とか思いながら見てた(え)

そしてポポロ!ー♡♡久々にポポロ買った理由はこの二人にあります。バック桜やし、二人とも表情柔らかいし、いいー!♡かわいすぎー(泣)
すばちゃんも可愛かったです。ね、何で未だに青のミサンガだけは大切に着けてんの?
学生時代Q&Aはとにかく爆笑。制服だらしなく着て怒られてるおーくら♡やべー!かっこいい!(笑)安田!ズボンダボっとさせんなよ!(…)亮ちゃん、テスト前の休み時間が勝負っての、めっちゃわかる。

しかし、通知表によく書かれていた言葉が「落ち着きが無い」って7人中5人ってどうなの。え、おーくらとか絶対嘘だよね?嘘って言って?(笑)
なんかこうやって見てたらエイトの学生時代が妄想(想像?)出来てかなり楽しいわ〜♪おーくらとか遊び呆けてたんやろな。きみくんとかホントやる気ない男子やったんやろなー。私が同じクラスやったらキレとるわ多分(笑)
最後のひなちゃんの「モテモテ!」雑誌投げたくなった♡(こらー!)


Ray載ってたんですねー。チェックしなきゃ!今からむちゃブリ♡RIZE