むちゃ∞ブリ!

ららららーいず♡ジェシーくんかっこよかった!

タトゥーがすんごいですね(そっち)すばヤスかなりテンション高め♡おーくらも好きだったんだ。ロケは横倉。
なんかおーくらやる気なかった?先生にお願いする時とか、かなり軽かったよね。お兄ちゃんに全部まかせちゃだめよー。よこちょがラオウの大事な所を触った時のおーくらが面白かった。ちらっとカメラ見た後、冷静に「何してんの?」って(笑)
「あなたちょっと面白い顔」って言われてきみくんリアルに(´・ω・`)←こんな顔したー!(笑)先生ナイス☆
てか、RIZE曲提供してくれるの!?ホントに?もう出来上がったのかな?まだだよね。うわー、かなり楽しみ♪♪エイトみんな興奮してたね。よこちょとか「ちょ、ハンコありますか!?」とかさすがです。
とりあえず今日はよこちょが一番頑張ってたと思う。あと、始終おめめを輝かせてたすばちゃんが可愛かった♡♡
RIZEは初めてちゃんと見たけど、みんな見た目と違ってよく喋るし笑うしかなりフリーダムだし(笑)親近感持ちました。エイトとさり気なく似てる部分あるかもね♪