レンジャー更新

今週は気になるワードが沢山あったよー!


すばちゃん、あんま家に帰れてないみたいねぇ…せっかく大阪で仕事なのに、家にも帰れないなんて;
「別れほど辛いもんはない」すばるくん流石よくわかってるわ。なんか短期集中連載って終わる時切ないから私もあんま好きじゃないんだよね。ホントたまーにでもいいから、連載にしちゃえば?ってなるの(笑)
男前さんはやっぱeighter想いでした。WEBにダメ元で要望メール送ってみるね!


そしてヤス。そこまで言うなら言わんかーい!気になるわ!(笑)
何したんやろ…コン行った人しかわからん話とかなしよ?

おーくらさん、古着よりもスーツ着ててください(…)
エイトの仲の良さは女の子のキャピキャピを越えてると本気で思うのです。


ひなちゃん屋良っちにフリ♪見れたらいいな…
エイトレンジャーの件は、まぁそろそろネタ切れかとは思ってたけど…関風コンで“さよならの巻”だったのにまだするの?って正直ドームコン時思ったし(汗)
エイトが自由にやってるのは楽しそうで見てるにも好きなんだけど、今回は全国回る訳だしもっと歌を増やして欲しい気もします。