よこちょ♡

♡HAPPY BIRTHDAY 26Th♡

♡横山 裕♡

よこちょー!26才の誕生日おめでとうございます。見えない!おっさん!(こら)
あなたは人一倍メンバー想いやなって常に思います。最近、また激しくなったと思います(笑)。
何やかんやゆーても、エイトにはきみくんがおらなダメです。引っ張って行ってるのはあなただと思います。


きみくんの笑った顔が好き。声が好き。
すねた顔が好き。あまーい歌声が好き。
自由奔放、フリーダムな所が好き。
兄貴肌な癖に寂しがりやで構ってちゃんな所が好き。
「俺らに一生付いて来い!」な所が大好き。

言い出したらキリないんです。


よこちょは不安かもしれないけど、エイトもエイターもあなたをとってもとっても頼りにしてるし、大好きですよ。だからすねないで!(笑)
”おもろかっこいい”もとい”あほかわいい♡”エイトの永遠のピーターパンで居てください。


もちろん、一生付いて行きます。よこちょ、ホントにおめでとう♡!!

すばちゃんにどんなお祝いしてもらったのかな?連載に載せてもらえてよかったね。すっごく喜んでるだろうな♪見たかった♡