むちゃ∞ブリ!

すっごく癒された回でした。動物ってやっぱ素敵。そして倉マル素敵。


ゲストは川嶋あいさん。清純で可愛い♪ロケ班は倉マル。無口とテンパリ(@よこちょ)、以外にいい仕事してました♡


以下ツボ羅列。

  • 「お前(ヒナちゃん)にはよ彼女作って欲しいねん!」byよこちょ
  • 「うちの村上どうですか?」「ぜひ。」→ちゅー!ちゅー!♡
  • 最近多分この流れにハマってるらしい横山さん(笑)
  • チワワと戯れるおーくら♡どっちもかわいすぎる♡
  • 「絶対むりー!ちょっとほんまやめてー!!」へたれ♡
  • マルちゃんかっこいい!と思ったら、噛まれたー!(爆笑)
  • 無駄にきゃっきゃしてる倉マル。
  • サルにテンション最高潮な倉マル。
  • 白カンガルー、ライオン、ラクダ、普通に楽しんでますこの人ら(笑)すばちゃんも楽しそう♪
  • スタジオ。逃げられて追いかける亮ちゃんかわいい。
  • ヤスとブルドッグの図、なんか・・・イイ!!(笑)
  • おっぱい連呼すなー!!!(笑)
  • おーくら無茶振りされた。高田純二は・・・うん、頑張りました!☆
  • 川嶋あいさんに取っていかれたおーくら。
  • 「俺ほんま最悪やな今日」ファイト♡


なんか色々と癒されたし笑ったし楽しかったです。次週クリスタルケイちゃん楽しみ!