いい曲・・・

「さよならはいつも」聞きながら記事書いてます、まいまいでーす!

2日後は母の日ですね。今年はどうしよっかなー。キディランドになんかいいグッズあったから明日覗いてこよっかな♪母の日は親戚の姉ちゃんの結婚式なんですけど、何かいいプレゼントの渡し方あるかな?こういうイベントって本当に照れる(笑)。普段反抗してるだけに♡


話変わって、「顔ちぇき!」ってサイト知ってますか?ケータイサイトで、写メ撮ってそのサイトにメール送るとその人が誰の芸能人に似てるかメールが返って来るんです。
友達と撮りあいっこして、やりました!めっちゃドキドキした。結果はなんと驚きの藤本美貴ちゃんでした。しかも55パーセント。微妙!
次が「石原さとみちゃん」、53パーセント。ちょ、待って。この二人って似て無くない?よくわからんー!



興味のある人、ケータイからhttp://kaocheki.jp/までどうぞ。結果教えてね☆(笑)