レコメン!

23時代から聞きました。よこちょ誕生日記念企画♪

クイズに答えて、リスナーと競って全てトータルでよこちょが買ったらビックリマンDVDプレゼント。
こんにちワンツークイズとドラゴンボールクイズのどれかで、リスナーの方がドラゴンボールクイズの方指定する度に
「辞めといた方がええってー」ってヒナちゃん(笑)
その通り、よこちょ驚異的な速さで正解してました。ほんっと、大人気なかったよよこちゃん♡
でも最終的にはDVD貰って、よかったね。今日からよこちょDVD祭りやなー。普段から見まくってんのにこれ以上見させてどうすんの!甘やかすなー!とはいえおめでとう♡(…)


よこちょのBDパーティーはヨコすばマルでしたそうです。しかも3人で
「5びょうまえー!よーん!さーん!にー!いちー!」とかしてたって。どうしようあほかわいい♡
その途中で塚ちゃんに邪魔(♡)されたらしいけど。*1


最後にまた声が可愛いリスナーさんが出てきて、よこちょオッサン炸裂してました。
前回の声が可愛いリスナーさんの時は聞けんかったけど、こんな感じやったんかー。よこちょ、アニ声好きなんかな?ヒナちゃんの反応はいたって普通でしたよ(笑)

「●●ちゃんかわいいなー」
「可愛いから(クイズ負けたけど)何かあげるわ。何かあげて!*2
「ほんまかわいいな!かわいい♡」

など、”可愛い”連呼。おっさんー!きっと、レコメンに電話出れたとしても私は絶対言われないだろうな。だって声低いもん。あんな高くて甘い可愛い声出せないよ!出せないっつーの!(じたばた)



そして最後は『さよならはいつも』初披露。すっごくいい曲。名曲。『未来の向こうへ』以来に初聴きで泣きそうになった。さすがジャニーズ最先端を行くレコメンですね♪
今もずーっとリピして聴いてます。「目を閉じてそれでもまた恋に落ちて」って歌詞が好き。なんか素敵♡

早くコンサート行きたいよー!誰か大分チケットちょーだい!!!(切実)



最後に。ヒナちゃんがずっと咳き込んでたのがめっちゃ気になりました。やっぱ4日連続9公演の後やったのが響いたんかな?心配だな・・・

*1:とっつーと間違えるなよー!

*2:そんな理由ってありー!?笑