最近

久々カテゴリですね。最近、やっとアルバム借りて聴いてます♪


お気に入りはsomeday for somebodyとkey of lifeの2曲。Make U Wetもかっこいい!ソロ曲がいいね。田口さんのはびっくりしたけど。まずタイトルからして浮いてるし(こら)!


ていうかね、私気付いた事があります。
ゆっちの歌声好き♡

なんか鼻にかかった声で、だけど低くて落ち着くっていうか。ハマるわーこの声♡ゆっち歌になると普段じゃあまり想像出来ない声出すよね(笑)


あとはPeakとMovin'onとFREEDUMが好きかなー。やっぱKAT-TUNはいい曲揃ってるよね。


DISC2は思い入れの在る曲ばっかりだからちょっと残念な点もあるかも。ノーマター・マターとかアレンジしてほしくなかったなぁ。
Peaceful daysとかHEART BRAKE CLUBは良かった♡LOVE or LIKEはやっぱり名曲。
コンで聴くのが今から楽しみです^^♪